アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「FF」のブログ記事

みんなの「FF」ブログ

タイトル 日 時
ディシデイアファイナルファンタジー2(DFF2発売決定
来週のジャンプでDFF2(ディシデイアデュオデシムファイナルファンタジー ながっ! が発表らしい カインFF4とライトニングFF13 が参戦するそうです DFFは同梱版買うくらいはまったから今回も楽しみ まあ野村さんの発言で続編とカイン参戦を匂わせてたし、最近DFFについてのアンケートもあったから不思議はありませんがね 昔DFFスレをよく見ていたんですが略称をDFFにするかDDFFにするかでめっちゃ荒れたことがありました ディシデイアはラテン語からつくった異説といういみの造語なんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 20:48
FinalFantasyXIII 
FinalFantasyXIII  ファイナルファンタジー13発売直前ということで動画集! ファイナルトレーラーなどは公式HPやPSstoreなどでも見れます 特にPSstoreのムービーは実際に自分のテレビでFF13をプレイしたら こんな感じに映るのかってのがわかるので一度見ておいた方がいいですよ 私のブラウン管でもまぁまぁ見えましたよ・・・テレビ欲しい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:59
FF13
FF13 ファイナルファンタジー13 12月17日発売決定 価格はFF10と同じく9240円(税込) 高く見えますがAmzonなどネット通販では15〜20%off ゲーム屋でも定価で売るところは少ないですから 7000円後半〜8000円前半ってところでしょう FFは5と7しかやってませんが ↓この戦闘曲を聴いて買い決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:00
アークライズファンタジア 感想3 +FF14
アークライズファンタジア 感想3 +FF14 まだまだプレイ中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:16
FINAL FANTASY XIV Online (FF14)
FINAL FANTASY XIV Online (FF14) なんとFF13すらまだ発売されていないのにファイナルファンタジー14がE3で発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 12:34

トップへ | みんなの「FF」ブログ

もころぐ! FFのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる