アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「漫画」のブログ記事

みんなの「漫画」ブログ

タイトル 日 時
雷星伝ジュピターOA最終回
雷星伝ジュピターOA最終回 月刊マガジン〜マガジンイーノで連載していた 雷星伝ジュピターが打ちきり最終回となってしまいました(´-ω-`) 好きだったのに… 打ちきりですがストーリーはきれいにまとめてあり 理不尽な打ちきりって感じゃないですね 絵が綺麗で1話1話がアニメみたいで読みやすいし入り込みやすいと思います 興味があれば読んでみてください(`・ω・´)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 14:45
合法都市
携帯から更新してみる ヤングジャンプ立ち読みした 合法都市の掲載順位がやばい、打ち切り間近か? 結構面白いんだけどな〜アクションかくのが上手いんだよね 単行本買ってくるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 13:03
メダロットDS 漫画 DVD
メダロットDS 漫画 DVD デンゲキニンテンドーDSでメダロット原作者ほるまりん先生が復活! もう2話目ですがメダロットDSの漫画を連載中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 14:46
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想 
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 感想  感動した! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 21:02
犬マユゲでいこう GX
犬マユゲでいこう GX 久しぶりに漫画の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 17:53
バキ外伝疵面
バキ外伝疵面 気になった漫画レビュー第2回目です。今回は週刊少年チャンピオンの看板漫画「バキ」のスピンオフ作品 『バキ外伝 -疵面 スカーフェイス-』です。 これはバキに出てくるやくざの若頭、花山薫というキャラを主人公にしていて(原作:板垣恵介、作画:山内雪奈生)が『チャンピオンRED』で連載していました。しかし、途中から減ページや休載が顕著になり、山内雪奈生の都合によりクライマックスを迎えぬまま連載終了となるが、その後週刊少年チャンピオン本誌にて連載再開しました。(ただし現在は5巻分まで書いたあと休... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/09 23:32
惑星のさみだれ
惑星のさみだれ それでは気になった漫画レビュー第1回目です。 『惑星のさみだれ』(ほしのさみだれ) アワーズで連載している水上悟志さんの作品で、現代ファンタジー漫画です。 あらすじとしては 主人公の雨宮夕日は、ある朝、言葉を喋るトカゲから世界を救う12人の騎士の一人として選ばれたことを告げられる。最初は無関心な夕日だったが、そんなことはお構いなしに敵である魔法使いが生み出した泥人形に襲われる。そこを騎士たちの守るべき姫である朝比奈さみだれに救われ、さみだれの圧倒的な力と気概に触れたことで彼女に忠誠を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 23:28

トップへ | みんなの「漫画」ブログ

もころぐ! 漫画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる