アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
DDFF ラグナ参戦
ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーにFF8からラグナ参戦決定 いやーFF8からはサイファーが来ると思ったんですが大統領の大勝利でしたね 毎月1人来るとしても残り3、4人しかいませんね ギルガメッシュ、プリッシュ、ユウナあたりかなぁ 現在コスモス軍しか来てないですがフィールドマップのステータス画面をみるかぎりパーティー制をとってるみたいなんで ギルガメッシュみたいなキャラ以外は残り全員コスモス軍かも ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 13:04
劇場版マクロスF銀河の妖精二代目けいすけ
劇場版マクロスFを買いました〜 テレビ版を上手く改編、編集してあって見やすかったです 1部はシェリルメインでしたが2部はランカがメインなのかな? 自分はシェリル派なんでランカエンドになりそうでこわい(´・ω・`) あ、生フィルムはシェリルの私服姿でした!満足(`・ω・)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/11 03:00
ポケモンクリア
やっとこポケモンクリア すれ違い通信ってプレイ時間に入っちゃうんですね いつのまにか60時間くらいになってました 今回はストーリー性が高かったです プラズマ団の城のなかにいた女神はなんだったんですかね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/05 10:25
ポケモンBWプレイ雑記2
バッチ全部ゲット もぐらが無駄に強くて歓喜 初期ポケモンより愛着あるわ〜(・∀・) もうすぐチャンピオンロードなのにいってない街が結構あるなぁ チャンピオンリーグはどうなるんだろう? Nがチャンピオンになるのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/24 18:47
ポケモン BW プレイ雑記1
ジムバッチ3つゲット 戦闘のテンポはいいですね ポケモンはビミョーなのも多くて当たりハズレがあるから進化するときは一喜一憂します(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/20 12:46
DDFF ポケモンブラック
ティファ・ロックハート DDFF参戦決定! ちゃんと原作コスチュームでしたね クラウドのコスチュームが変わったみたいだけど 原作準拠にもどして欲しいな(別にあるならいいんだけど 天野さんは凄い絵師だけど7以降のキャラにまでデザイン反映してほしくないなぁ 後、追加キャラはギルガメッシュでたらいうことないわ〜 インタビューで各作品からはだせない 少なくとも4人以上って言ってたので 多くて8人位でしょうか 既に3人でてるので残り5人と仮定すると ギルガメッシュ ロック ビビ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 00:34
ポケモンブラック
アマゾンから珍しく発売日前に発送しましたメールがきたと思ったら システムの関係上お届けは発売日ですうんたん というメールがきた… 佐川に電話したら早く届くんだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/15 10:16
イース7ポケモン DDFF
イース7クリアしました( ̄▽ ̄)b ドラクエ9なんかどうでもよくなるくらい王道JRPGで最高でした ストーリーは主人公が様々な事件を解決しながら各地を旅しているうちに 世界の存亡をかけた戦いに巻き込まれていく という感じで終盤にかけての盛り上げ方は伝統芸術のよう ダンジョンはギミックが凝っていてやりがいがあります 戦闘はアクションですが下手な人でもレベルを上げればクリアできるでしょう あとは音楽も良かったです最近のRPGについていけないって人にもおすすめです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/14 08:33
DdFF FF13 xbox360
ディシデイアデュオデシムファイナルファンタジー のデュオデシムは12という意味らしいですが 前作は13度目の戦い(カオスレポート参照)だったので 前作の前の戦いという設定になりそうですね 後、容量を気にしている人が結構いると思いますが ゲームで容量を喰うのはムービーです なので前作の乗りで大量のムービーを入れなければキャラはいくらでも追加可能でしょう モンハンP2Gですら800MB程度ですからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/09 13:22
ディシデイアファイナルファンタジー2(DFF2発売決定
来週のジャンプでDFF2(ディシデイアデュオデシムファイナルファンタジー ながっ! が発表らしい カインFF4とライトニングFF13 が参戦するそうです DFFは同梱版買うくらいはまったから今回も楽しみ まあ野村さんの発言で続編とカイン参戦を匂わせてたし、最近DFFについてのアンケートもあったから不思議はありませんがね 昔DFFスレをよく見ていたんですが略称をDFFにするかDDFFにするかでめっちゃ荒れたことがありました ディシデイアはラテン語からつくった異説といういみの造語なんで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/08 20:48
スーパーストリートファイター4アーケード新キャラ
SSF4ACに追加キャラが居ることは知られていましたが 遂にユンとヤンが追加されることがわかりました (アルカディアやスパ4公式HP参照 次のロケテで使えるみたい? 稼働時期は冬らしいので KOF13のようにロケテごとにキャラが追加されて最後は6キャラくらいになりそうな予感 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/04 14:45
スーパーマリオコレクション最近のゲーム業界
マリオコレクションがwiiにでるらしいんですが 任天堂もアコギだなぁ スーファミの移植を特典つけと売るとか バーチャルコンソールでだせよって話ですよ 今マリオコレクションを名乗るならワールド、64、サンシャイン全部入れてこそでしょう 容量は足りますしね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/03 02:02
雷星伝ジュピターOA最終回
雷星伝ジュピターOA最終回 月刊マガジン〜マガジンイーノで連載していた 雷星伝ジュピターが打ちきり最終回となってしまいました(´-ω-`) 好きだったのに… 打ちきりですがストーリーはきれいにまとめてあり 理不尽な打ちきりって感じゃないですね 絵が綺麗で1話1話がアニメみたいで読みやすいし入り込みやすいと思います 興味があれば読んでみてください(`・ω・´)b ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 14:45
ACER イース7 PSP2
ACER イース7 PSP2 バサラ全キャラ出す前にACERが発売してしまったので中断(´Д`)ノ~~ ACERはギアスとマクロスくらいしかしらないのでギアスから始めて オータムを倒したところ 批判も多いようだけどACEシリーズ初プレイの私でも結構楽しい(`・ω´・)b 紅蓮の輻射波動の音とかホイールで走り回るのは胸熱 操作が独特だったり使いづらい武装が多いのが不満かな あとせっかくPS3で出したんだからフルボイスにして欲しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/26 03:16
戦国バサラ3
戦国バサラ3 ps3版買いました バサラは1作目からやってるので買わざるを得ない( ̄▽ ̄)b 途中から腐女子ゲーとかいわれだして残念だったな 無双より爽快感があって好きなんだ 徳川家康だけクリアしたが ストーリーがまともだと…? バサラのEDは鉄拳並みのバカなおちだったはずだが 政宗なんて小十郎がいない1では天下統一しても部下全部死んでるなんて落ちだし 忠勝は樹になっちゃう 今回はキャラのハチャメチャさ相変わらずだけどストーリーはまともにしてアニメからはいった新規層を取り込む気か アニ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 14:13
ニンテンドー3DSとPSP2
任天堂HP E3でニンテンドー3DSが発表されました. グラフィックはPSPよりちょっと上って感じですかね. PSPのようにアナログスティックが付いてますが, XBOXみたいに普通とは十字キーと位置が逆ですね. ソフトラインナップがものすごく豪華ですね〜 PSP2がいつでるのか分かりませんがヤバそう モンハンを抱え込めればなんとかなるかなぁ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/17 23:48
メダロットDS
メダロットクリアー お母さんエンディングだったんで大会前からやり直してクルミエンディングにしました 今作はメインヒロインのチトセのキャラが弱いし、サクラは見た目はともかく性格が微妙なんで というか主人公いじめられっ子ですよね、見てて可愛そうになります… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/06 13:00
鋼の錬金術師真理の扉考察
久々の更新 ハガレンの真理の扉について前から疑問があったけどアニメ観てたら再燃したので考えてみた まず疑問だったのはエド、アル、師匠が金歯に錬成されたとき、何故アルだけが肉体を取り戻せそうだったのかということ これはアルだけが錬成された体(魂)だったからだと思う あの金歯の錬成はエドとエンヴィがやった錬成と同じで移動分の対価しか払ってない だから多分このとき肉体と同化しても戻ってこれないのではないだろうか つまりエドも師匠も扉の前に残れば体を取り戻せたのかもしれない けどやっぱり疑... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/31 11:37
合法都市最終回スパ4ハカン参戦
合法都市が打ち切られました 伏線とかぶん投げで残念な最後でしたね 一体いつ打ち切り勧告されたんでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 13:44
雑記
合法都市が来週最終回 残念だ、あそこからどう終わらせるんだろう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 12:49
PSN デモンズ
PS3の旧型にトラブルが発生していたようですね 家のは80Gの中でも新しい方だったので問題ありませんでした データが破損した人もいたようですがそこも直ったのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 13:17
スパ4 ハカン 新画像
スパ4 ハカン 新画像 ハカン(Hakan) とはスパ4参戦キャラを全部当てているリーク にいるアラブ?の格闘家 今までの予想だとトルコの国技 ヤールギュレシ(オイルレスリング)の格闘家と思われていた ↑の画像はファミ通Xboxのblogに公開されている公式のもの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/02 01:03
スパ4 3rdキャラ 性能
ファミ通xboxに3rdキャラの性能について乗ってました いぶき スパコンのクナイなげは連打による性能差がなくなり安定したダメージが与えられる また、ある技をキャンセルしてだすと発生が早くなる隠し効果つき 鎧通しは離れていると打撃近距離だと投げになる便利なわざ ただし投げ間合いは狭い 破心掌は飛び道具無敵が着いててコンボにも組み込める ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/01 13:54
デモンズソウル konozama
昨日はデモンズ届きませんでした まぁスト4やってたからいいんですがね スパ4公式ブログとプチカプの特典DVD収録風景見てたらイーカプ版欲しくなってきた… でも高いな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/26 14:16
合法都市
携帯から更新してみる ヤングジャンプ立ち読みした 合法都市の掲載順位がやばい、打ち切り間近か? 結構面白いんだけどな〜アクションかくのが上手いんだよね 単行本買ってくるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/25 13:03
スーパーストリートファイター4 いぶき まこと ダッドリー参戦!
スーパーストリートファイター4 いぶき まこと ダッドリー参戦! スパスト4 4月27日発売予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 22:59
FinalFantasyXIII 
FinalFantasyXIII  ファイナルファンタジー13発売直前ということで動画集! ファイナルトレーラーなどは公式HPやPSstoreなどでも見れます 特にPSstoreのムービーは実際に自分のテレビでFF13をプレイしたら こんな感じに映るのかってのがわかるので一度見ておいた方がいいですよ 私のブラウン管でもまぁまぁ見えましたよ・・・テレビ欲しい(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:59
スト4 PC版 改造MOD
スト4 PC版 改造MOD PC版は改造アレコスがいっぱいがいっぱいあって面白そうですね〜 どうやって作ってるんですかね? いろいろ見てるなか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 18:22
スーパストリートファイター4 ガイ コーディ アドン 参戦!
スーパストリートファイター4 ガイ コーディ アドン 参戦! 日本語ver ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:35
DS版DQ6で仲間モンスター廃止?
DS版DQ6で仲間モンスター廃止? 1月28日発売のDS版ドラゴンクエストVI 幻の大地ですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/24 23:07
メダロットDS 漫画 DVD
メダロットDS 漫画 DVD デンゲキニンテンドーDSでメダロット原作者ほるまりん先生が復活! もう2話目ですがメダロットDSの漫画を連載中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 14:46
スーパーストリートファイター4
スーパーストリートファイター4 ガイ、コーディ、アドン参戦!(クリックで最新ページへ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 23:11
ポケットモンスター ポケルス ハートゴールド ソウルシルバー
ポケットモンスター ポケルス ハートゴールド ソウルシルバー ポケモンやっとジョウト編クリアしました レベルが足りてなかったのもありますがチャンピオンリーグきつかった〜 ワタルの手持ちをすっかり忘れてて カイリューが倒しても倒しても出てきたときはあせりました(´ω`;) その時の手持ちは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 22:42
ポケモン HG・SS マツバとシジマ サントラ
ポケモン HG・SS マツバとシジマ サントラ ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー 現在バッチ5つ目 マツバとシジマが結構強かったので感想を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/21 23:41
ポケモン ハートゴールド 日記 ピンクの悪魔
ポケモン ハートゴールド 日記 ピンクの悪魔 ピンクの悪魔と言えばカービィですが今回はミルタンクです 金銀をやった人なら分かると思いますが 3人目のジムリーダー アカネ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 23:32
ポケモン HG・SS
ポケモン HG・SS ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー  買ってきました〜 金銀の時に金をやっていたので今回もHG買いました 当時私の周りでは銀の方が人気だったんですが 今回はどうなんでしょう、やっぱりSSの方が人気なのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 17:59
メダロットDS
メダロットDS ◆『メダロットDS-カブトバージョン-』 『メダロットDS-クワガタバージョン-』 メーカー:ロケットカンパニー 対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:RPG 発売日:未定 価格:5,040円(税込) プレイ人数:1人(通信時:2人) CEROレーティング:審査予定 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/11 11:58
MGS4
MGS4 そういやMGS4を買ってクリアしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/10 00:23
FF13
FF13 ファイナルファンタジー13 12月17日発売決定 価格はFF10と同じく9240円(税込) 高く見えますがAmzonなどネット通販では15〜20%off ゲーム屋でも定価で売るところは少ないですから 7000円後半〜8000円前半ってところでしょう FFは5と7しかやってませんが ↓この戦闘曲を聴いて買い決定しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 22:00
新型PS3 新作ゲーム
新型PS3 新作ゲーム  ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、筺体のスリム化などを図り、 低価格化した新型「PLAYSTATION 3」(CECH-2000シリーズ)を9月1日から順次、 世界各国で発売する。HDD容量は120GB。日本では9月3日より発売。価格は29,980 円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/22 23:57
MH3
MH3 ものすごく久しぶりの更新 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 22:00
DQ9クリア感想
DQ9クリア感想 DQ9クリアしました。 音楽はとてもよかったです。 後、過去作からのモンスターも多く懐かしかったです。 良かった点は上記2つ。 悪い所はまずサンディ(ガングロ妖精)の存在。 百歩譲って見た目は良しとしても言動がひどい。 サポート役のキャラは得てしてウザいものですが、 こいつはもう飛びぬけてウザい。 後はダンジョンが手抜きすぎ、 ギミック一切なしの唯の通路になってしまっている。 MAPも始めから表示されているので宝箱を探しながら奥を目指すだけ 過去作ならいろんなギミックが... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 13:02
バルログ奮闘日記3
勝てなーい(-ω-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/08 20:59
バルログ奮闘日記2
バルログ奮闘日記2 今日はネット対戦はせずに、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/04 21:31
ストリートファイター4 バルログ奮闘日記1
ストリートファイター4 バルログ奮闘日記1 セス以外のキャラ出しました、疲れた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 23:59
PS3
PS3 買っちゃいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 23:47
アークライズファンタジア wiiスポーツリゾート 感想
忙しかったのもありますが 1週間も更新さぼっちゃいました(-ω-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/27 22:47
アークライズファンタジア プレイ感想10
アークライズファンタジア プレイ感想10 まだまだ絶賛プレイ中 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/21 21:57
犬マユゲでいこう GX
犬マユゲでいこう GX 久しぶりに漫画の話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 17:53
アークライズファンタジア 感想9
アークライズファンタジア 感想9 飛光艇をゲットしたらいけるところが多すぎてどこに行こうか迷ったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 21:52
アークライズファンタジア プレイ感想8
ヴァイスから皇太子の外套をゲットするために8回くらいやり直しました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 23:14
アークライズファンタジア プレイ感想7
ログレスのルフンガさんをゲット ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:18
アークライズファンタジア プレイ感想6
ついに来ました初見殺しBOSS ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 16:51
ポケモン 金銀 リメイク 新要素まとめ
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/13 17:05
ポケモン金銀リメイク パッケージ
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/12 00:32
ポケモン金銀リメイク ライバル画像
ポケットモンスター ハートゴールド ソウルシルバー ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/10 22:47
アークライズファンタジア 感想5
昨日は取り乱してすいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/10 22:04
アークライズファンタジア 感想4
なんか、途中退場するかもって言いましたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:02
アークライズファンタジア 感想3 +FF14
まだまだプレイ中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 22:16
アークライズファンタジア プレイ感想2
まだアデールが仲間になりません・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/07 14:29
アークライズファンタジア プレイ感想&勇者30 クリア感想
amazonからやっとキターのでプレイ中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 18:09
MH3 Wii同梱パック
当然のようにkonozamaくらってるのでモンハンの話題でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/05 00:40
FINAL FANTASY XIV Online (FF14)
なんとFF13すらまだ発売されていないのにファイナルファンタジー14がE3で発表されました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/03 12:34
魔王30 感想
今日は勇者30のなかの魔王30の感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:02
勇者30 プレイ感想
最近忙しくて更新できてませんでしたが、やっと復活。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 23:10
アークライズファンタジア(動画)
PV ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 20:53
ドラゴンクエスト ウォーズ
2009年6月にニンテンドーDSiウェア専用ゲームとして配信予定の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 21:50
GENOウイルス
リアルでは豚インフルエンザが猛威をふるってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 23:48
訪問者数
いやー帰ってきたら昨日まで15人だった訪問者数が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 00:19
ポケモン金銀リメイク(主人公比較)
ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー の主人公を昔と今で比較してみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/13 09:47
ポケモン金銀リメイク (主人公画像)
今秋発売予定の ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/13 02:00
MH3(コラボ装備2)
今日もモンスターハンター3(tri)の話題です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/12 20:43
GW
早速4日も更新しなかった。まぁ旅行にいってたし、携帯を新幹線の中で忘れたとか色々あったからね。 うん・・・、いいわけですね。やると決めたからにはだれも見てなくてもやらんとね。 GWは奈良に行ってきました。修学旅行とかでも行かなかったので、東大寺の大仏とか千手観音とか 法隆寺とか初めて見ました。こういうのはゆっくり見るといいですね、ツアーとかであせあせ回るのとは違った感じがすると思います。 あと、公園で鹿と戯れてました。そこで驚いたことは、鹿の角がフサフサだってことです。知ってました? ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/07 22:28

トップへ | みんなの「日記」ブログ

もころぐ! 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる