もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DDFF ラグナ参戦

<<   作成日時 : 2010/12/10 13:04  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディシディアデュオデシムファイナルファンタジーにFF8からラグナ参戦決定
いやーFF8からはサイファーが来ると思ったんですが大統領の大勝利でしたね
毎月1人来るとしても残り3、4人しかいませんね
ギルガメッシュ、プリッシュ、ユウナあたりかなぁ
現在コスモス軍しか来てないですがフィールドマップのステータス画面をみるかぎりパーティー制をとってるみたいなんで
ギルガメッシュみたいなキャラ以外は残り全員コスモス軍かも


閑話休題

スパ4バルログでPP2300くらいまで行きました
巷では3000以上で中級って感じらしいんでまだまだですが就活でゲームできないんで腕は落ちる一方です

モンハンすら買ってません5月までにきまるかなぁ

更に閑話休題

雷星伝ジュピターの最終巻がでましたよ〜
打ちきりですがうまくまとめています
オマケ設定画も沢山のってて見ごたえありますよ
この画力でこの密度を1人で描いていたというのだから驚きです
高田馬場の宝林堂?という本屋にフィギュアと一緒に1巻が立ち読みできるので近くに寄った際には読んでみてください
私もそこで読んではまりました

漫画といえばハレのちグウの作者が描いているニコイチとライヤーライヤーが面白いです
この作者はギャグ漫画描いているより恋愛とかがあってる感じがしますね
題材だけでなくこの作者は引きが物凄く上手いんですよ
毎巻次はどうなるんだってところで終わるんです
ハレのちグウみたいにアニメ化はしないでしょうがドラマ化すると受ける気がします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDFF ラグナ参戦 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる