もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版マクロスF銀河の妖精二代目けいすけ

<<   作成日時 : 2010/10/11 03:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

劇場版マクロスFを買いました〜
テレビ版を上手く改編、編集してあって見やすかったです
1部はシェリルメインでしたが2部はランカがメインなのかな?
自分はシェリル派なんでランカエンドになりそうでこわい(´・ω・`)
あ、生フィルムはシェリルの私服姿でした!満足(`・ω・)b


高田馬場のラーメン屋
二代目けいすけに初めていってきました
海老ラーメンを食べたんですがあっさり系かと思いきや熱した油がたくさん入っていてコッテリ系の油とは違う油のうまさでした
メンマのかわりにザーサイ?が入っていたり独特なんですが
一番印象的だったのは鶏チャーシュー!
鶏チャーシューなんて初めてでしたがびっくり(* ̄O ̄)
鶏だと思って食べてるのにまるで美味しい豚のチャーシューを食べてるような感覚に陥りました
もちろん鶏肉の味ですし、豚のほうが上って意味ではありません
旨い焼き鳥や水炊きは食べますが、ああいう食感とジューシーさを持つ鶏肉は初めて
調理法なのか鶏肉の部位が違うのかわかりませんが
今度行くときはチャーシュー麺を食べようと思います( ̄▽ ̄)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版マクロスF銀河の妖精二代目けいすけ もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる