もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモンクリア

<<   作成日時 : 2010/10/05 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

やっとこポケモンクリア
すれ違い通信ってプレイ時間に入っちゃうんですね
いつのまにか60時間くらいになってました
今回はストーリー性が高かったです
プラズマ団の城のなかにいた女神はなんだったんですかね

ゴッドイーターバーストの体験版やってみました
前作はクリアだけしましたが複数匹ミッションが多くて結構難しかったです
今作はボイスがふえててキャラエディットに時間がかかりました
ランク3までやりましたが前作の不満点がほとんど解消されててびっくり(`・ω・)b
ポケモンとDQMの関係みたいにモンハンとGEと言われるようなシリーズになって欲しいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポケモン 攻略
ポケモン ブラック ホワイト 攻略法サイト : ゆうちょ銀誤引き落とし ... ポケモンブラック ホワイトの攻略法をドドーンと公開。 山手線の時刻表が正常にリンクされていません。予めご了承ください。 &lt; 神戸市内の路上で交際相手の女性を逃がして高2男子襲われ死亡. 2010年10月05日09:36 ...(続きを読む) 今日も元気にX番手【パピルス八日市店】 ポケモンあれこれ おはよーございます。ご機嫌いかがですか?代打でござる。 実りの秋ですなー。コスモスが綺麗に咲いております。うっとり... ...続きを見る
マニアック最新ニュース
2010/10/05 14:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモンクリア もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる