もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DDFF ポケモンブラック

<<   作成日時 : 2010/09/18 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ティファ・ロックハート
DDFF参戦決定!
ちゃんと原作コスチュームでしたね
クラウドのコスチュームが変わったみたいだけど
原作準拠にもどして欲しいな(別にあるならいいんだけど
天野さんは凄い絵師だけど7以降のキャラにまでデザイン反映してほしくないなぁ
後、追加キャラはギルガメッシュでたらいうことないわ〜
インタビューで各作品からはだせない
少なくとも4人以上って言ってたので
多くて8人位でしょうか
既に3人でてるので残り5人と仮定すると
ギルガメッシュ
ロック
ビビ
ユウナ
ヴァン
かなぁ
人気だけで見るとこんな感じでしょうが
コスモス陣営に偏り過ぎですね
ロックとヴァンさらにジダンは差別化難しそうだし微妙かな
13はダイスリーもレインズも人気ないしいらないかな

アマゾンぇ…
ポケモンが東京いったり千葉にいったりして
まだ近くの配達店にすら届きません
どういうルートなんですかねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DDFF ポケモンブラック もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる