もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS イース7ポケモン DDFF

<<   作成日時 : 2010/09/14 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イース7クリアしました( ̄▽ ̄)b
ドラクエ9なんかどうでもよくなるくらい王道JRPGで最高でした
ストーリーは主人公が様々な事件を解決しながら各地を旅しているうちに
世界の存亡をかけた戦いに巻き込まれていく
という感じで終盤にかけての盛り上げ方は伝統芸術のよう
ダンジョンはギミックが凝っていてやりがいがあります
戦闘はアクションですが下手な人でもレベルを上げればクリアできるでしょう
あとは音楽も良かったです最近のRPGについていけないって人にもおすすめです

今月はポケモンくらいしか買わないかな〜
初期ポケモンはあの三匹だったら草一択ですねぇ
歴代御三家は炎か草しか選んだことないですな
水はどれも好み合わないんですよね


DDFFは早くもTGSで試遊できるらしいですね
意外と早く出るのかな

キャラ性能が被っても気にしない人気だけでみた追加キャラ予想
FF4カイン、リディア
FF5ギルガメッシュ、ファリス
FF6ロック、セリス
FF7ティファ、エアリス、ユフィ、ザックス
FF8ラグナ、サイファー
FF9ビビ、ダガー
FF10ユウナ、アーロン
FF11プリッシュ、アフマウ
FF12ヴァン、バルフレア、
FF13ライトニング、サッズ
FFTラムザ、アグリアス
こんだけでたらゲームバランスも何もないですね
でも隠しキャラでラムザ、あると思います!(`・ω・)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イース7ポケモン DDFF もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる