もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS DdFF FF13 xbox360

<<   作成日時 : 2010/09/09 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ディシデイアデュオデシムファイナルファンタジー
のデュオデシムは12という意味らしいですが
前作は13度目の戦い(カオスレポート参照)だったので
前作の前の戦いという設定になりそうですね
後、容量を気にしている人が結構いると思いますが
ゲームで容量を喰うのはムービーです
なので前作の乗りで大量のムービーを入れなければキャラはいくらでも追加可能でしょう
モンハンP2Gですら800MB程度ですからね


FF13のxbox360版の国内発売が決定しました
スクエニは最低ですね
わざわざイージーモードをつけた廉価版を売れない国内xbox市場でだすくらいなら
DLCをちゃんと作れって話ですよ
手元に置いておくといいことがあるとかのたまわっておきながらこんなものを作っていたとは
せめてPS3版も一緒にだせよなぁ
もうスクエニのゲームは中古でいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テイルズオブヴェスペリアがXbox360からPS3に移植された時も
Xbox360ユーザーがこんな感じの反応をしていましたね。
悔しかったろうなぁ・・・
ハード信者って大変ね
2010/09/09 14:04
コメント有り難うございます
マルチならマルチでいいんですけど
DLCなくしてまで移植作業にかまけてるのがムカつきます
だったら最初から言うなよと
現行ハードはxbox以外全部もってるしPS3信者じゃないんですが
こういう不誠実な対応にはイラっときますよ
もこ
2010/09/09 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
DdFF FF13 xbox360 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる