もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーストリートファイター4アーケード新キャラ

<<   作成日時 : 2010/09/04 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SSF4ACに追加キャラが居ることは知られていましたが
遂にユンとヤンが追加されることがわかりました
(アルカディアやスパ4公式HP参照
次のロケテで使えるみたい?
稼働時期は冬らしいので
KOF13のようにロケテごとにキャラが追加されて最後は6キャラくらいになりそうな予感

というかユン、ヤンってリュウ、ケン並みに似てるしどっちかでよかったような…
残りの追加キャラは誰ですかね
小野Pがユンヤンと一緒に雑誌のインタビューで推していたユリアン
ドイツのスパ4イベントで語っていたヒューゴー
スタッフから謎のプッシュを受けていたレインボーミカ
ZERO世代に人気なかりんとロレント
3rdのやんちゃ娘の最後の1人エレナ
主人公(笑)のアレックス
もう残ってるキャラの方が少ないきがしますが
こんな所ですかね

個人的には
ヒューゴー、かりん、エレナ、ロレントがいいかな
ユンをZERO枠とすれば丁度3:3になるし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーストリートファイター4アーケード新キャラ もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる