もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷星伝ジュピターOA最終回

<<   作成日時 : 2010/08/28 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

月刊マガジン〜マガジンイーノで連載していた
雷星伝ジュピターが打ちきり最終回となってしまいました(´-ω-`)
好きだったのに…
打ちきりですがストーリーはきれいにまとめてあり
理不尽な打ちきりって感じゃないですね
絵が綺麗で1話1話がアニメみたいで読みやすいし入り込みやすいと思います
興味があれば読んでみてください(`・ω・´)b

ACERはギアス編をクリア
最終ミッションのムービーが1時間くらいあってびっくり
もう操作にはなれたのでサクサク遊べますが巨大ボスがうざいですね
ダメージがあたるコアは他の部位を破壊しないと攻撃できないのに、再生速すぎ、当たり判定小さいとイライラでした(#`皿´)
最終ミッションはステージが狭いから一層面倒でした
次はキングゲイナーで始めたんですが
全機体中最速?ってくらい速くてブーストが楽しいヽ(・∀・)ノ
射撃の目押しが比較的簡単なのもいいですね

突然ですが
各作品ストーリー絡み度ランキング!
1位マクロスF
ダントツです
アニメ最終回を完全再現されたのには驚き
フォールドやバジュラなど絡ませ易かったのも要因かな
2位アクエリオン
やっぱり堕天使が時空間移動できるのが大きかったか堕天使が何度もでてきました
3位オーガス キングゲイナー
絡みは少ないですが各世界のキャラがストーリー中重要なポジションにいたので
4位コードギアス
絡みはあんまりなかったんですが
最後の最後で美味しい所をかっさらっていきましたΣ( ̄◇ ̄)

だいたいこんな所であとはいてもいなくてもって感じでした











雷星伝ジュピターO.A.(1) (月刊マガジンコミックス)
講談社
なかざき 冬

ユーザレビュー:
古いが新しい 「アイ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 雷星伝ジュピターO.A.(1) (月刊マガジンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷星伝ジュピターOA最終回 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる