もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ACER イース7 PSP2

<<   作成日時 : 2010/08/26 03:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バサラ全キャラ出す前にACERが発売してしまったので中断(´Д`)ノ~~
ACERはギアスとマクロスくらいしかしらないのでギアスから始めて
オータムを倒したところ
批判も多いようだけどACEシリーズ初プレイの私でも結構楽しい(`・ω´・)b
紅蓮の輻射波動の音とかホイールで走り回るのは胸熱
操作が独特だったり使いづらい武装が多いのが不満かな
あとせっかくPS3で出したんだからフルボイスにして欲しかった


イース7も気になってたんで購入
中盤辺りまでやってみたけどイースってこんなこてこてなJRPGだったのか
FF13とかが合わなかった古参のゲーマーにはおすすめ
私は雑食なんでどっちもおいしくプレイできるけどね
こういう王道RPGは久しぶりだったんで楽しいな


前書いたPSP2予想だけど多少追加と修正
ロムソフトの方がロードは速いけど生産やコストが余計にかかるから
やっぱり8GBくらいのUMD2の方がいいかも
スライドパッドってスティックに比べて使いづらいからタッチパネルを採用したい(タッチスクリーンじゃない
ノーパソにあるようなのの小さいやつを左右2つつける
ダブルクリックでLR3ボタンにも対応
とか考えたけどどうだろうね、これ?(´-ω-`)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by アナザーセンチュリーズエピソード R(初回特典: Zガンダム3号機をゲーム序盤から入手できるプロダクトコード同梱) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ACER イース7 PSP2 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる