もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 合法都市最終回スパ4ハカン参戦

<<   作成日時 : 2010/03/11 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

合法都市が打ち切られました
伏線とかぶん投げで残念な最後でしたね
一体いつ打ち切り勧告されたんでしょうか

スーパーストリートファイター4にトルコのオイルレスラー ハカンが参戦
キャラ設定はリーク通りでしたが完全に予想の斜め上をいくキャラに仕上がっていました
ダルシムや本田みたいにいい意味での馬鹿っぽさがでててストリートファイターシリーズっぽいキャラですね
やるなカプコン
オイルを体に掛ける技が重要みたいで技の性能や防御力が上がるとか
通常投げやコマ投げの後に距離が離れるので掛け直しを狙うならそこですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合法都市最終回スパ4ハカン参戦 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる