もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS PSN デモンズ

<<   作成日時 : 2010/03/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3の旧型にトラブルが発生していたようですね
家のは80Gの中でも新しい方だったので問題ありませんでした
データが破損した人もいたようですがそこも直ったのかな?

デモンズ始めました
評判通り面白い
結構死ぬが中毒性が高い
生まれを狩人にしたので弓で強敵と言われる殆どは倒せました(タコ看守とか
難しいのは腐れ谷2と嵐2
嵐は未だクリア出来ず
ステージのボスを倒すと生身の肉体に戻れるんだけど
他のプレイヤーが侵入して殺しに掛かってくる
対人戦したいなら赤いソウルサインでやれよって感じ入ってくるやつは大概つよいが一回だけ入って来たのに攻撃してこないやつがいた
謎だ
ソウル抑制とかいう魔法を覚えたのでずっと隠れてようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSN デモンズ もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる