もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スパ4 3rdキャラ 性能

<<   作成日時 : 2010/03/01 13:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミ通xboxに3rdキャラの性能について乗ってました
いぶき
スパコンのクナイなげは連打による性能差がなくなり安定したダメージが与えられる
また、ある技をキャンセルしてだすと発生が早くなる隠し効果つき
鎧通しは離れていると打撃近距離だと投げになる便利なわざ
ただし投げ間合いは狭い
破心掌は飛び道具無敵が着いててコンボにも組み込める

ダッドリー
スパコンのロケッパは発生が速いが隙が大きい
下大K→中ダッキング→ロケッパが繋がる
カニパンからの追撃はある程度残ってるようだ
サンダーボルトはサマソコマンド
ロリサンも飛び道具無敵着いてる
空中ヒットしないのでコンボには組み込めない
コークは空中ヒットするし削りがつよい

まこと
丹田は攻撃力1、25倍でガード可能、隙が殆どない但しその間EX技が使えない
倍率的にはバルログの仮面無しと一緒
唐草→大P→丹田→大Pが繋がる
正中はウルコンだがスパキャンに対応してる
発生まで無敵でカウンターにも使える
丹田中の正中は全キャラ最高威力
土佐波は特殊入力で角度調整が可能
威力は低めだが追撃が色々入る

まことは出の早い無敵技がないのでセビ3重ねられたら
どうするのかな吹上、疾風、まさかの唐草?
昇竜やバクステが強いスト4だと
起き攻めは3rdのころより弱くなりそう
それでも結構強そうだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパ4 3rdキャラ 性能 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる