もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーストリートファイター4

<<   作成日時 : 2009/10/21 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ガイ、コーディ、アドン参戦!(クリックで最新ページへ)

画像

発表されましたねスパスト4(大分前ですが)
海外のリーク情報などとともに追加キャラの予想をしていきたいと思います。
リーク情報とは、スパ4公式発表の数日前に海外サイトに書き込まれた、
スパ4の追加キャラ、要素の情報です。情報まとめ海外サイト
この中で新キャラのジュリ
画像

を当てていたことから情報の信憑性が上がりました。
しかし、リークとは大抵嘘も交えて出すものです。
現に、このリークではアーケード(ゲーセン)で先行稼働といっていますが
アーケードは発売未定で、出るかすらわかりません。
ということで各情報と主観と偏見に基づいて
可能性のありそうなキャラを書きます。

ストZERO

アドン
画像

家庭用サガットのOPにも出てきた(瞬殺されたが)もとサガットの一番弟子
初代ストリートファイターの中ボスでもある。
サガット、殺意の波動関連と絡むので出しやすいかも

ガイ
画像

もとはファイナルファイトのキャラ、ローズを助けたこともある。
人気は高いがコーディ以外のキャラと絡みが少ない。

コーディ
画像

こちらもファイナルファイトのキャラだが大幅にイメチェンしてる
ガイとペアなら出せるか?

かりん
画像

さくらのライバルのお嬢様。
人気があるらしい。よく知らない。

レインボー・ミカ
画像

日本人のプロレスラー女子でザンギエフに憧れてる、
開発スタッフの中にファンがいて、家庭用スト4の時にモデリングまで作って推してきたとか
また、台湾のスト4大会でスト4プロデューサーの小野さんがR・ミカのTシャツを着てきた。
画像



3rdはシャドルーは壊滅後だし、ギルの組織に絡むやつは出せなさそう。
その組織もSINみたいにシャドルーの傘下とかにしちゃえばなんとかなるかな?

ダッドリー
画像

英国一のパーフェクトボクサー、バイソンと違い紳士的
「サー」の称号を得る話とか、バイソンとボクサー対決とかなんでもできそう。

アレックス
画像

実は3rdの主人公、リュウのイメージが強すぎて全然主人公っぽくない。
そして、組織とも絡みも少ない。
3rd前の設定はあまりないようなので出そうと思えば出せそう。

いぶき
画像

忍者枠、ポケットファイターでガイとの絡みがあったらしい。
まこととペアで、ってガイとコーディみたいだ。

まこと
画像

男勝りな土佐空手女子。戦闘前にいぶきとライバル演出があるのにその理由が一切語られていない。
スパ4は3rdの2年前らしいので(スト4は3年前)語るにはちょうどいい時代設定かもしれない。

Q
画像

すべてが謎に包まれた存在、CIAにもわからないとか。3rdでは他キャラとも全然絡まなかったが
CIAと言えばC.ヴァイパー、絡めるか?


新キャラ
Hakan
画像

スト4特集
のインタビューで公開された画像。
ブランカじゃま!でもまあリーク通りアラブ系のマッチョ兄さんかな?

あと、この画像の下のはいぶきかな?
画像


以上この中から出るでると思います。
リーク通りの可能性も高いですが。




画像

ストリートファイターIV サントラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーストリートファイター4 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる