もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS NO MORE HEROES2 ノーモア★ヒーローズ2

<<   作成日時 : 2009/06/04 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

アークライズファンタジアの発売日ですがamazonからの配送待ちです。

まぁ今日中には来ないでしょうね。

さて、ノーモア★ヒーローズ2 デスパレード・ストラグル

が日本でも発売されることが決定しました。

Wiiのお気に入りソフトの一つノーモア★ヒーローズの続編です。

前作で殺し屋ランキング1位に上り詰めたトラヴィスでしたが

うだうだしてる内に51位にまで転落!(なにがあったんだw)

また1位を目指してランカーと戦っていくようです。

敵をビーム刀で吹っ飛ばした時の爽快感は最高でしたが

それ以上にぶっ飛んだバカっぽいストーリーが面白かったです。



Wiiを持っていてアクション好きでやったことない人は買ってみてはどうでしょう、

中古で安くなってると思います。

トレーラー


NMH2公式サイト




よろしければクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気軽にコメントください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO MORE HEROES2 ノーモア★ヒーローズ2 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる