もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS FINAL FANTASY XIV Online (FF14)

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

なんとFF13すらまだ発売されていないのにファイナルファンタジー14がE3で発表されました!

2010年発売予定のネトゲ(オンラインゲーム)のようですが、

FF14公式サイト


をみるとタルタル、ミスラ、エルヴァーン、ガルカ、ヒュームと思われるキャラの絵が公開されています。

このことからFF14はFF11の続編と言えそうです。

オンラインゲームの続編ってリネージュくらいしか知らないんですがどうなんでしょう

FF11プレイヤーは現在でも大勢いますし全員が乗り換えるとは思えません。

リネージュのように並行でサービスが続けばいいのですが

最近のFF11のサービスを見ると終了しないまでも

縮小するのは間違いない気がします。

私はもうFF11を引退してるのでいいですが

現役の知り合いがどう反応するか・・・

E3の発表会をみてるとPS3が欲しくなりますね〜

新型の噂があるので買い控えているのですがどうしましょう。


FF14トレーラー





よろしければクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
気軽にコメントください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINAL FANTASY XIV Online (FF14)  もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる