もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬マユゲでいこう GX

<<   作成日時 : 2009/06/20 17:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりに漫画の話

お気に入りのゲーム漫画 犬マユゲでいこうの新刊が

6月25日に発売します

この漫画のためにvジャンプを毎月買ってますが

前号に広告すらありませんでした

毎度のことながら事前告知なしで突然発売するのでビックリです

この漫画は作者がその時の最新ゲームはやらずに

自分の好みでゲームの話を書くので

いつも暴走気味、しかし、それがすごくいい

好きなゲームについて書いてあるので

それがこっちにも伝わってきてそのゲームが欲しくなる

たとえば私は一時期この作者が三国無双にどっぷりはまっていたので

つい買ってしまった

だが、無双は面白かった

それまでRPGばかりやっていた私がアクションゲームをやり始めたのも

無双そして犬マユのおかげだろう

また、犬マユを知らなくてもこれを知ってる人はいるんじゃないだろうか
画像


この作者はもともとイラストレーターなのでvジャンプの攻略本や本誌で

こういうイラストを描いていた

これを機に犬マユを読む人が増えるといいなぁ

犬マユゲでいこう非公式ファンサイト





犬マユゲでいこうGX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬マユゲでいこう GX もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる