もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポケモン金銀リメイク (主人公画像)

<<   作成日時 : 2009/05/13 02:00   >>

驚いた ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今秋発売予定の

ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー

の主人公の画像です。

いやー驚きました

女主人公はクリスタルバージョンの主人公だとばかり思っていましたが

デザインを一新したようです。

もしかするとキャラクターとして出てくるかもしれませんけど。

スイクンハンターミナキもどうなるかわからなくなってきましたね。

ちなみにクリスタルはこんな人↓
画像




画像

ポケモン ハートゴールド&ソウルシルバー ミュージック・スーパーコンプリート
HG・SSはもちろん金銀の音楽も収録!
3枚組3時間の大ボリュームサントラ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポケモン金銀リメイク (主人公画像) もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる