もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS MH3PV解析モンスター編

<<   作成日時 : 2009/05/16 17:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


先日公開されたモンスターハンター3(トライ)のPVを

モンスター中心に見ていこうと思います。

まず最初に出てきた魚。
画像

赤がハンター緑が魚です。

体験版にいた鮫と同じようなモンスターでしょうか、なかなか大きいです。

そして、大型新モンスター
画像
画像


チョウチンアンコウとハリセンボンを合わせたようなモンスターですね。

魚竜種でも海竜種でもなさそうですが、分類はなにになるのでしょうか。

提灯で餌を引き付けるのかと思ったら、口から出てる触手のようなものでおびき寄せるみたいです。

あれと似たような採取ポイントがあるのでしょう。

また、ヤマツカミのように吸い込み攻撃がありますが、

ヤマツのように特大ダメージなのか、

レイヤの踏みつけのようにレバガチャで抜ける仕様なのかはわかりません。


次は小型海竜種のワニっポイやつ
画像
画像


そしてそのボスモンスターと思われるやつ
画像
画像


首周りの黄色いモコモコからポンデライオン
画像

と呼ばれてるようです。

あと口から水球のようなものを出していますが、食らうとどうなるんでしょうか。

雷耐性減少とか?


新オトモ、奇面族のチャチャ
画像


ファミ通の記事にもありましたが指さした方向に突撃したり、肉を食べたり、踊ったり

オトモアイルーより行動のバリエーションが増えていますね。

森の中で出会い、ある目的のためにハンターのオトモをしているらしいです。

ということはクエストの時にたまにうろついていて肉とかあげると仲間になったりするかもしれません。


最後にウラガンキンさん
画像
画像
画像


顎がめっちゃしゃくれてるし、目が人間っぽくて怖いです。

鼻が見当たりませんがボルボロスみたいに頭にあるんですかね。


3は飛竜ばっかりじゃないのでまさにモンスターハンターという感じがしていいですね。




気軽にコメントください





よろしければクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPROパック 特典 モンスターヘッドフィギュア付き
カプコン
2009-08-01

ユーザレビュー:
コミュニケーションw ...
まぁまぁ…レビュー荒 ...
Wii持ってるけどど ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウラガンキンなどもきになりますが、PVの最後にでてきた巨大モンスターがきになりますね
mh
2009/07/05 19:06
ああ、新しいほうのPVのことですね
確かに気になりますね〜
船の上でどうやって戦うのでしょうか
もこ
2009/07/06 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
MH3PV解析モンスター編 もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる