もころぐ!

アクセスカウンタ

zoom RSS MH3 発売日,新PV,新モンス,新オトモ

<<   作成日時 : 2009/05/14 00:59   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

モンスターハンター3(トライ)の発売日が8月1日(土曜日)に決定しました!

まさに夏休みを狙った発売日ですね。

しかし、土曜日発売とは珍しいですね。大抵のゲームは流通の関係から木曜日なんですが。

まぁフラゲがしやすいかもしれませんね。

さぁ新情報です

まずは新プロモーションビデオから



これはわくわくさせられる動画ですね。発売日が楽しみです。

            

                 新モンスター  ウラガンキン
画像


火山に住むハンマーのような大きな顎の獣竜種です。

よく見ると顔がきも・・・威圧感がありますね!

ボルボロスと似ているので、もしかしたらバサル、グラビの関係かもしれません。


                  新オトモ  チャチャ
画像


アイルーと同じように様々な行動をとってくれるようです。

着せ替えや育成がどのようになるか気になりますね。

名前からするとチャチャブーの亜種?どのようにしてオトモになるのでしょう。


スラッシュアックスの概要も分かりました。
画像


2つの形態『斧』『剣』を使い分けることが重要そうです。

属性を乗せて強力な攻撃をする『属性解放突き』という技があるようです。

ガンランスはなくなりましたが、スラッシュアックスが第二の浪漫(ロマン)武器になりそうですね。




気軽にコメントしてください。





よろしければクリックお願いします↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MH3 発売日,新PV,新モンス,新オトモ もころぐ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる